avatar image

風を感じる犬

本日は昨日までの3日間とうって変わって最高気温25度の時間帯によっては肌寒い一日でした。
風もそこそこ吹いていて久しぶりに風を感じる犬となりました。
IMG_6056_convert_20161007185302.jpg
さて問題です。
この時快晴・最高気温22度・湿度54%・東南東の風4m/s、吉右衛門は何と訴えているでしょう?
IMG_6072_convert_20161007185310.jpg
正解は「晴れて来て暑いから犬専用(嘘)扇風機をつけろ!」でした。
IMG_6089_convert_20161007185317.jpg
人間にはもの凄い快適なんですがハスキー犬にしたらまだまだ暑いみたいです。
IMG_6090_convert_20161007185324.jpg
わっ、凄い笑顔ですな。
IMG_6091_convert_20161007185330.jpg
正解を出せて何よりですよ。
IMG_6092_convert_20161007185337.jpg
その後体勢を変えたりして犬専用(嘘)扇風機の風も感じてお仕事してました。

うーむ、汚犬様だから靡いた毛が靡きっぱなしだぜ。
IMG_6100_convert_20161007185344.jpg
ちなみに私はただ今鼻風邪を引いてしまって喉が痛いっす。
皆さん、手洗いうがいを忘れずに~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback