avatar image

第4回熱海梅園アート・クラフトフェアに出動してきたよ。

連休最終日、曇り空でしたが久しぶりに雨じゃなかった吉右衛門地域。
朝散歩を済ませまずは休日出勤して貰いましょう。
IMG_6178_convert_20161010163528.jpg
この時薄曇り気温20度湿度63%東の風3m/sで過ごし易い陽気ですがやっぱりハスキー犬にはまだ暑いようで犬専用(嘘)扇風機をつけおやつを用意したら大人しくなりました。
IMG_6181_convert_20161010163536.jpg
ほれ、今日も正解を導きだしたぞ!
IMG_6188_convert_20161010163542.jpg
さて午前10時半前までにやっつける仕事を一件片付けたらお出かけしましょう。
IMG_6190_convert_20161010163548.jpg
向かった先は静岡県熱海市にある熱海梅園へ。
IMG_6194_convert_20161010163610.jpg
ここで行われている第4回アート・クラフトフェアにsycleが出店するのでそれの手伝いをしに行って来ました。
IMG_6193_convert_20161010163602.jpg
熱海梅園内にある熱海市立澤田政廣記念美術館付近で出店しているので車を梅園の駐車場に置きに行って来るので先に降りて看板犬してて待っててね。
IMG_6192_convert_20161010163556.jpg
ちなみに熱海梅園、初めて入園したんですよ。
IMG_6196_convert_20161010163617.jpg
こんな橋や川が流れていたり。
IMG_6199_convert_20161010163631.jpg
出店舗はこんな感じで出てました。
IMG_6197_convert_20161010163623.jpg
看板犬やっているかね?
IMG_6202_convert_20161010163638.jpg
sycleの店はこんな感じです。
IMG_6203_convert_20161010163644.jpg
きのこグッズメインです。
IMG_6204_convert_20161010163650.jpg

IMG_6205_convert_20161010163657.jpg

IMG_6206_convert_20161010163704.jpg

IMG_6207_convert_20161010163710.jpg
たま~に「売ってますか?」と聞かれるので「プライスレス」と答えている飼い主。
IMG_6210_convert_20161010163717.jpg
とある親子連れが吉右衛門を見て「あれ、この犬さっき下の方に居なかった?」と言うのを聞いて「来たぞ♪」とわかり暫く待つとハスキー犬登場!
IMG_6211_convert_20161010163724.jpg
東京都からお越しのアーディ君・ツッチー君御一行です。
IMG_6212_convert_20161010163729.jpg
アーディ君は3年前のハスキーオフ会で会っているから3年ぶりのご対面でツッチー君は初めましてです。
IMG_6213_convert_20161010163736.jpg
ツッチー君はfacebookで似てますねハスキー仲間で今回初対面出来るのを楽しみにしていた飼い主です。
IMG_6217_convert_20161010163743.jpg
ツッチー君、嬉しいとすりすりするそうで吉右衛門、追い込まれてピーンチ!
IMG_6218_convert_20161010163750.jpg
まずは「挨拶せぇ!」と指導が入り何とか回避。
IMG_6223_convert_20161010163757.jpg
ツッチー君がなかなかのモフり倒し甲斐(?)のある下半身なんですよね♪
IMG_6252_convert_20161010163804.jpg
「吉右衛門、デカくなった?」クイズが出来そうなツッチー君を持ち上げてみました。
32キロあるので♂だけどお姫様抱っこは厳しいか?
IMG_6272_convert_20161010163853.jpg
「似ている」「ロン毛」「R&W」の上から見たら丸いなコラボ写真を撮ってみました。
IMG_6262_convert_20161010163818.jpg
「似ている」と言われますがこう並べると吉右衛門、小っちゃ!
吉右衛門ってモフモフしているけど実は華奢なんだな~と実感する飼い主です。
IMG_6257_convert_20161010163811.jpg
若干心通じてきた?
IMG_6263_convert_20161010163824.jpg
ツッチー君からの指導申し入れだよ。
IMG_6266_convert_20161010163831.jpg
貴重だ。
飼い主もわくわく♪
IMG_6267_convert_20161010163837.jpg
吉右衛門、ガラ悪くなってますよ。
IMG_6269_convert_20161010163844.jpg
受けて立つようです。
IMG_6275_convert_20161010163900.jpg
ツッチー君のチョップ!
IMG_6277_convert_20161010163909.jpg
チョップのワンツー!
IMG_6278_convert_20161010163915.jpg
心通じたみたいです。
IMG_6279_convert_20161010163921.jpg
アーディ君、だけどツンデレだと思うけどね。
IMG_6281_convert_20161010163928.jpg
ここで休憩に入ったハスキー犬達です。
IMG_6288_convert_20161010163935.jpg
休憩してても布教活動はちゃんと行ってますよ。
IMG_6289_convert_20161010163942.jpg
アーディ君、何て冷静な!
IMG_6292_convert_20161010163950.jpg
飼い主さん達はコーヒーを飲みながら休憩しました。
何か吉右衛門、凄ぇ良い笑顔ですな。
IMG_6295_convert_20161010163957.jpg
コンクリ直寝は体が固まるので持って来た長座布団を敷いて横になりましょう。
IMG_6299_convert_20161010164006.jpg
ツッチー君が偉い気になったみたいで。
IMG_6302_convert_20161010164014.jpg
ほふく前進して匂いチェックしてました。
IMG_6303_convert_20161010164022.jpg
この後きのこグッズを何点かお買い上げしていただきありがとうございました。
午後2時に全員限界を迎えたのでお開きとなりました。
IMG_6307_convert_20161010164028.jpg
帰り支度をしているとこの子にやたらと気に入られていた吉右衛門です。
IMG_6308_convert_20161010164034.jpg
出動お疲れさんでした。
アーディ・ツッチーパパさんママさんありがとうございました。

Comment

  • ツッチー母
  • URL
お邪魔しました~!

先日はありがとうございました。吉右衛門様にがう指導いただきツッチー大満足でありました。
おちゃたけ収穫我が家のマイブームになっております。家族全員置いているカウンターの前を通ると必ず収穫する図(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ツッチー母さん
先日はお買い上げありがとうございました。
あのちょっと強力な磁石のくっつき具合が良いみたいですね。
吉右衛門も駄々疲れしてますたが「俺はやったぜ♪」感満載でしたよ♪(笑)
またどこかでお会いしたらモフり倒させて下さいね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback