avatar image

ファイナルアンサー?

今日は秋晴れの良い天気の吉右衛門地域。
今朝方は結構肌寒かったけど日が差してくると暖かく良い陽気でして。
そんな吉右衛門、午前9時半に何か言ってきました。
IMG_6453_convert_20161015161836.jpg
何だよー、まだ午前9時半だろ?とミュー君雪ちゃんママさんから頂いたジャーキーでも食べるかね?
IMG_6458_convert_20161015161858.jpg
いつもより高級なのがわかるかな?
IMG_6461_convert_20161015161904.jpg
ところでさっきのアピールは少し早いけどおやつで正解で宜しいかな?
IMG_6463_convert_20161015161910.jpg
何か違ったみたいです。
でもジャーキーは欲しいそうです。
IMG_6465_convert_20161015161917.jpg
え~、読み違い?
IMG_6455_convert_20161015161844.jpg
正解はと言うと「晴れてきたので犬専用(嘘)扇風機をつけろー」でした。
IMG_6466_convert_20161015161924.jpg
暑かったみたいでつけたら即効お仕事開始してました。
IMG_6467_convert_20161015161930.jpg
ほら、また深いトコまで落ちてしまったな?
IMG_6468_convert_20161015161936.jpg
それにしても午前9時半前後のアピールはなかなか難しいの。
IMG_6456_convert_20161015161851.jpg
いえいえ、何でもありません。
飼い主の観察力不足でした!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback