avatar image

自作ジャケット

この前の日曜日にWOWOWで吉川さんのライブをオンエアしたのにあたり今回もブルーレイにダビングするのにこんなジャケットを拵えてみました。
IMG_6619_convert_20161018190414.jpg
オンエアー時間は1時間40分と実際のライブだとトークを入れなきゃ2時間10分くらいのライブで結構カットされていて熱がイマイチ感じられずなので映像化されるブルーレイが出たら改めてちゃんと姿勢を正して観るコトにしよう。
14718844_1783365421943926_1081431293195935751_n_convert_20161018190405.jpg
バンドメンバーでベースのウエノコウジさんを紹介する時「ベースギターは同郷広島で下の名前も同じコウジのウエノコウジ」と吉川さんとウエノさんは同い年なのでお互いイジりながら紹介するMCが面白かったです。
「ちなみに広島でコウジと言ったら山本浩二が君臨してます」とカープ愛を前面に出すMCで日本シリーズの始球式に呼ばれても良い様に準備している吉川さんでした。

Comment

  • ari
  • URL

歳が分かりますぞ・・・。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
その後には「衣笠浩二」もいるぜ~と言えるのも歳がわかりますかね?(笑)

  • ari
  • URL

笑うしかない。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
ちなみに私はベイスターズファン。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback