avatar image

バレた!

10月になると近所の保育園児達が散歩をするに辺り遭遇するリトルふれあいチャレンジャーの時期になりました。
この子らは年少さんクラスになるのかな?ちょうどふれあえるコトが出来るか出来ないかの境目なんですよね。
まぁまぁ、適当に吉右衛門に敬意を払えば私ぁ何も言わんんぜよ。
IMG_6738_convert_20161021185820.jpg
さて午前中、出先から戻って来てもお仕事続行中の吉右衛門です。
IMG_6739_convert_20161021185827.jpg
今日も平たいね~、と写真を撮っていたら。
IMG_6740_convert_20161021185834.jpg
ぬ、起きたかな?
IMG_6741_convert_20161021185840.jpg
伸びをしただけで起きんのかい?
IMG_6743_convert_20161021185846.jpg
しょうがねぇな~と思いつつ足を束ねて。
IMG_6744_convert_20161021185853.jpg
そ~っと完成かと思ったら気がついたみたい?
IMG_6745_convert_20161021185859.jpg
いえいえ気のせいですよ。
IMG_6747_convert_20161021185906.jpg
と、ごまかす飼い主であったとさ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback