avatar image

ご来店~

昨日で今年最後の夏日と天気予報で言っていましたが午前中は何だかんだで犬専用(嘘)扇風機に頑張ってもらいました。
IMG_6896_convert_20161027215640.jpg
まぁ今日明日いろいろ忙しいので適当に過ごしててね。
IMG_6897_convert_20161027215701.jpg
午前中ある程度仕事が落ち着いたので様子を見てみると。
IMG_6902_convert_20161027215805.jpg
平たくなってました。
IMG_6898_convert_20161027215716.jpg
と言うか壁との間にめり込んで(?)いました。
IMG_6900_convert_20161027215730.jpg
おーい、キツくないかい?
IMG_6901_convert_20161027215750.jpg
本犬、至って気にしてないようです。
では午後からお客さんが来るから接客してね。
IMG_6903_convert_20161027215819.jpg
そのお客さんとは湘南楽家の皆様方です。
凪ちゃん楓ちゃん、久しぶり~。
IMG_6906_convert_20161027215848.jpg
そして弟の楽君も久しぶり~。
IMG_6904_convert_20161027215832.jpg
7か月ぶりの仕事場で吉右衛門とのご対面してみましょう。
IMG_6907_convert_20161027215901.jpg
暫くしたら適当に寛ぎ始めました。
IMG_6909_convert_20161027215918.jpg
吉右衛門が楽君に何か言ってますね。
IMG_6910_convert_20161027215931.jpg
ふむふむ。
IMG_6911_convert_20161027215944.jpg
吉右衛門的にやるコトやったのでお仕事モードに入ったみたいです。
IMG_6912_convert_20161027215958.jpg
楽君、驚かない驚かない。
IMG_6914_convert_20161027220026.jpg
だってそれがハスキー犬なんだぜ。
IMG_6913_convert_20161027220010.jpg
うぬ、接客ご苦労さん。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback