avatar image

ロングローラー滑り台クラブ活動in文化の日

11/3文化の日、休日出勤していた吉右衛門ですが私が事務所に居たら天気が良いので何か言っておりました。
IMG_7163_convert_20161104184834.jpg
よし、ではどこか出かけるとするか。
IMG_7164_convert_20161104184848.jpg
向かった先は裾野市運動公園
ただこの日はサッカー高校選手権静岡県大会決勝トーナメントをやっていて駐車場満車でちょっと離れた駐車場に停めました。
そこからグランド側に行くにはこんな階段を登ります。
IMG_7165_convert_20161104184857.jpg
今回は吉右衛門的には苦手な階段だったのでよいしょっと。
IMG_7166_convert_20161104184906.jpg
はいはい登りますよ。
IMG_7168_convert_20161104184913.jpg
いえいえお気になさらずに。
IMG_7169_convert_20161104184921.jpg
静岡県民ですが初めて藤枝東のサッカーチームを生で見ました。
IMG_7172_convert_20161104184932.jpg
試合会場を横目に向かった先は。
IMG_7176_convert_20161104184941.jpg
やって来ましたロングローラー滑り台。
IMG_7179_convert_20161104184956.jpg
ではロングローラー滑り台クラブ活動致しましょう。

寝てないわ!無の境地だわ!
IMG_7178_convert_20161104184948.jpg
帰りは当然降りられない階段だったので。
IMG_7189_convert_20161104185006.jpg
よいしょっと。
IMG_7190_convert_20161104185013.jpg
いえいえお気になさらずに。
IMG_7192_convert_20161104185019.jpg
では次のポイントへ向かいますよ。
IMG_7194_convert_20161104185029.jpg
向かった先はと言うと。
IMG_7196_convert_20161104185036.jpg
年賀状撮影でよく訪れる静岡県裾野市の十里木の富士山撮影ポイントでちょっと山道散策です。
IMG_7197_convert_20161104185043.jpg
はい、テーブルから降りて。
IMG_7198_convert_20161104185050.jpg
富士山さんが顔を出したので写真を撮りますよ。
IMG_7204_convert_20161104185057.jpg
抱っこついでに足・腹周りについた草の実も取りましょう。
IMG_7214_convert_20161104185104.jpg
♂だけどお姫様抱っこ出来るハスキー犬も居るんです。
IMG_7219_convert_20161104185112.jpg
ご苦労さんでした。

Comment

  • がく母
  • URL

出たっ!私の好きな「登れなくてスマンの〜」v-343に加えて「降りられなくてスマンの〜」までv-363
吉様、ラブリーすぎます。
それと、動画の始めの辺りで 両前脚がニョキッとするのも、今回ツボりましたi-190

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
今回は登り降り拒否権発動してました。(汗)
滑り台はセットする瞬間が一番緊張するので一瞬わたわたする貴重な瞬間ですぞ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback