avatar image

動物ドッグを受けてきたよ・’16

本日はお日柄も良く今回で6回目の年に一度の動物ドッグを受けて来ました。
今年に入っていろいろガタが出て来ているので飼い主は年に4~5回はあるドキドキする日でもありますが。
IMG_7257_convert_20161105164457.jpg
どこも異常ないと良いね。
IMG_7258_convert_20161105164504.jpg
では問題です。
12歳8ヶ月の吉右衛門の体重は何キロでしょう?
IMG_7262_convert_20161105164516.jpg
正解は20.5kg。
去年より1kg減ったけど一時期20kg切ったコトがあったのを考えればよく戻った!と思う飼い主。
IMG_7260_convert_20161105164510.jpg
では準備するから待ってようかね。
IMG_7263_convert_20161105164523.jpg
途方に暮れない様に!
IMG_7264_convert_20161105164531.jpg
今年も心電図を測るのに摘ままれて何か訴えてますね。
IMG_7266_convert_20161105164537.jpg
浴を言えば汚洗濯したかったなぁ。
IMG_7269_convert_20161105164545.jpg
では終わったので会計済ませて来るので待っててね。
IMG_7271_convert_20161105164552.jpg
帰宅してやっとご苦労さんで食べモノが食べらますね。
IMG_7273_convert_20161105164558.jpg
はいどうぞ。
IMG_7274_convert_20161105164605.jpg
やはりおやつを咥えている顔が可愛いと思う飼い主ばか。
IMG_7275_convert_20161105164612.jpg
では今回の診断結果は。
IMG_7280_convert_20161105164639.jpg
今回も異常なしでした。
IMG_7278_convert_20161105164626.jpg
相変わらずの理想の数値でございました。
IMG_7279_convert_20161105164633.jpg
まぁ神経痛等のガタは出始めて来ているけどとりあえず良かったよ。
IMG_7277_convert_20161105164620.jpg
次の予定は汚洗濯だな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback