avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

本日は朝散歩終了後休日出勤を兼ねて私が所用で出かけるまで事務所犬してなさいよと事務所犬をしていた吉右衛門。
ものの10分くらいで文句を言いだしました。
IMG_7288_convert_20161106194048.jpg
これでも食べて大人しくしてなさいよ。
IMG_7283_convert_20161106193959.jpg
はいどうぞ。
IMG_7284_convert_20161106194012.jpg
納得されましたか?
IMG_7290_convert_20161106194112.jpg
何よりでございます。
IMG_7291_convert_20161106194127.jpg
さて所用も予定してた時間よりかかってしまったのと小春日和の良い天気だったので4週間ぶりの汚洗濯をしてきました。
IMG_7295_convert_20161106194140.jpg
今回も良い感じでセレブちっくになってますよ。
IMG_7296_convert_20161106194149.jpg
帰宅後1時間ほど天日干しさせました。
IMG_7300_convert_20161106194201.jpg
よく干されているのでそのまま敷き物ごと移動して。
IMG_7301_convert_20161106194214.jpg
ドライヤー&ブラッシングしましょう。
IMG_7303_convert_20161106194226.jpg
吉右衛門、初めて横になりながらドライヤー&ブラッシングしましたよ。
IMG_7304_convert_20161106194243.jpg
楽ちんってコトに気がついたかな?
IMG_7305.jpg
この後両足を摘まんでリバースして反対側をドライヤー&ブラッシングを済ませお疲れさんのおやつを食べましょう。
IMG_7309_convert_20161106194306.jpg
ちょっと丸じゃなかったな。
IMG_7310_convert_20161106194321.jpg
これまた結構毛が抜けましたがモフモフは健在の吉右衛門でございます。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback