avatar image

他人の空似

散歩から帰り水を飲む後ろ姿の吉右衛門。
毛が伸びてくるこの時期、「何かに似ているんだよな~」と思う飼い主。
IMG_7390_convert_20161109181643.jpg
前にも言ったかと思いますがやっぱり「ハウルの動く城」に出て来たヒンだよね~、と。
img_1_m.jpg
今度目らしきモノを作って貼ってみようかな?
IMG_7399_convert_20161109181654.jpg
えっ、ンなコトはどうでも良いって?
はい、おやつをただ今持ってきます!

Comment

  • ぽん母
  • URL
確かに!(笑)

似てますな〜。
それ以外に見えなくなりました(笑)

  • がく母
  • URL
ホントに!(笑)

似てます似てます。
是非 目をつけて下さい!

あと、なんちゃら万博のキャラクターにもいませんでしたっけ?
ちょっと毛むくじゃらなのが・・・。

  • chame
  • URL

そういわれれば。。。似てるかも。。る^^;;
今まで、何回もみてたけど、気にならんかった。。

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
この時期の後ろ姿を見ると見えてくる飼い主です。
今度会った時に想像しながら見てみて下さい。
「キシッ」って確かこんな声が聞こえると思います。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
でしょ?
万博キャラクターはモリゾーですか?
モリゾーは緑色だからイメージに合わなかったんですよ~。

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
これでハウルでヒンを見たら気になって内容が入ってこなくなってもお許しを~。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback