avatar image

お膝の上シリーズ

最近雨が降っている時や雨上がりの散歩の後寝床に入る時いちいち汚れて片づけたりするのも面倒になって来たので抱きかかえて膝の上に載せて足や腹周りを拭いてもらっている吉右衛門。
なすがままと言うのか身をゆだね過ぎと言うのか。
thumbnail_KIMG0444_convert_20161116183918.jpg
そう言えばロングローラー滑り台の時も膝の上に載せているってコトにもなるのか?
thumbnail_KIMG0398_convert_20161116183912.jpg
あと最近になって寝床の段差に顎を載せるコトを覚えた吉右衛門です。
こう言う姿を見るとうちの子だな~と歴代の子たちもやったので実感する飼い主です。
IMG_7648_convert_20161116183905.jpg
まぁ足拭きは御犬様キープしてもらいたいって言うのもあるんだけどね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback