avatar image

赤い靴を履いたハスキー犬

本日アマゾンさんから荷物が届きました。
IMG_7698_convert_20161118181253.jpg
何を注文したかと言うと吉右衛門の靴でございます。
以前の投稿でも書きましたが後ろ足をたまに引き摺る歩き方で爪を割ってしまい血が滲んだので爪の保護も含めて購入しました。
IMG_7699_convert_20161118181302.jpg
おーい、とりあえず試し履きしてみようぜ~。
IMG_7700_convert_20161118181310.jpg
上になっている後ろ左足から履いてみましょう。
IMG_7701_convert_20161118181317.jpg
何が凄いって両足履かせても起きない吉右衛門。
立っている時より実は履かせ易いと言う。
IMG_7702_convert_20161118181325.jpg
うん可愛い可愛い♪
IMG_7703_convert_20161118181332.jpg
サイズはXLですがLでも良かったかな?と思いますが履き込んでいくうちに全体が馴染むかその前に穴が開くか?
IMG_7705_convert_20161118181339.jpg
うん、可愛いかわいい♪←飼い主ばか?
IMG_7706_convert_20161118181347.jpg
夕方のロング散歩で履いてみてどこの個所にダメージが出るか試して改良するかな。
IMG_7707_convert_20161118181353.jpg
あとやっぱり何が凄いってずーーっとお仕事している吉右衛門でした。
IMG_7709_convert_20161118181400.jpg
あの~、1時間ほど出先へ行って来るので暫く履いてて下さいね。

Comment

  • ari
  • URL

我が家も先代もも子に靴買いましたよ。
同じように、Xlを。
しかしこれがデカかった。
履いたらブカブカで、歩くたびに脱げるんですよ。
なので、もしかしたらLで十分かもと思いながらそのうち歩けなくなったのでそのままになり、2・3年後にお友達のハス君が足を引きづるようになったと聞いたので差し上げました。
当時24・5キロあったのでXLで十分だともいましたが意外に足は小さかったですね。
吉右衛門君、歩いてる途中で脱げないといいんですが。
昨夜お散歩に行かれてみていかがでしたか?

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
マジックテープが2段あるので装着の仕方で脱げませんでした。
まぁ確かにLサイズでもOKかな?と思いますが靴が早く足の形に馴染んでもらいたいです。
磨って歩くのでつま先が若干破れてきたから補強して様子見でございます~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback