avatar image

静かなる抵抗

本日は小雨ぱらつく吉右衛門地域。
今日は午前7時半前に雨のやみ間に早朝散歩に行ってそのまま早朝出勤していた吉右衛門。
私とは午前9時前にショートコースの朝散歩を済ませてから事務所犬させましたが出勤が早かったせいか午前9時10分にプレッシャーをかけてきました。
IMG_7728_convert_20161119181324.jpg
ほれ、早朝出勤したから体内時計が狂ったんじゃないのか?
IMG_7729_convert_20161119181331.jpg
騒ぐな騒ぐな。
IMG_7730_convert_20161119181338.jpg
多分ひと通りのコトは済ませているのでおやつの催促だろうと思われますな。

午前10時前まで時間あるから大人しくしてなさいと言ったら長座布団に静かに八つ当たりしてました。

でもちょっとすっきりしたらしい。

Comment

  • ari
  • URL

吉右衛門君の泣きに、私の後ろであおいが反応して高周波出してますよ。
相通ずるモノがあるんでしょうね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
八つ当たりも可愛いもんです。
〆がね・・・。ヾ(@°▽°@)ノあはは 

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
まさかのげっぷでしたね。
ちなみに長座布団、本日天気良いから汚洗濯しました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback