avatar image

ぬまづパンまるしぇに行って来たよ

本日は地元静岡県沼津市に行って来ました。
実はちゃんと降り立つのは初めてと言う旧東海道の川廊通り。
IMG_7737_convert_20161120203133.jpg
この通りにある沼津中央公園で「ぬまづワンワン大運動会」と言うイベントをやってました。
IMG_7738_convert_20161120203146.jpg
大運動会と言っても体力測定用のドッグランやショップ、セラピー犬の紹介やらと散歩がてらに立ち寄るには丁度いい感じの催し物でしたね。
IMG_7753_convert_20161120203232.jpg
この中央公園から狩野川にかけて歩行者専用のあゆみ橋があります。
IMG_7742_convert_20161120203158.jpg
途中までですが初めて足を踏み入れました。
IMG_7749_convert_20161120203208.jpg
では水を飲んだら次へ行くよ。
IMG_7752_convert_20161120203219.jpg
沼津市の新仲見世商店街と仲見世商店街でぬまづパンまるしぇと言うイベントをやってました。
結構布教活動を頑張った吉右衛門でした。
IMG_7755_convert_20161120203245.jpg
多分パンまるしぇには参加していないと思いますが新仲見世商店街の外れにある桃屋さん。
IMG_7758_convert_20161120203321.jpg
いつ来たっけなぁ?と思いだせないくらい(高校生以来?)物凄く久しぶりに立ち寄ってみましょう。
IMG_7756_convert_20161120203257.jpg
個人的にはハムフライが魅力的です。
IMG_7757_convert_20161120203310.jpg
ここはコッペパンにハムやメンチカツを挟んだサンドが有名なんです。
IMG_7760_convert_20161120203345.jpg
お前にもあげるからな。
IMG_7759_convert_20161120203332.jpg
さすがにメンチカツはあげられないけどパンとハムとハムカツはあげるよ。
IMG_7761_convert_20161120203357.jpg
物凄い喰いつきが良かった吉右衛門でした。
IMG_7764_convert_20161120203412.jpg
この後仲見世商店街の方へ移動していたらパトカーやら。
IMG_7770_convert_20161120203424.jpg
消防車やらがわらわらと停まってました。
IMG_7776_convert_20161120203436.jpg
何かと思ったらこの右側で火災があって規制線のテープが貼られていてちょっとした騒ぎになってました。
IMG_7779_convert_20161120203448.jpg
仲見世商店街の方は結構な賑わいでした。
IMG_7790_convert_20161120203542.jpg
そう言えばもうクリスマス商戦始まるんですね~。
IMG_7789_convert_20161120203528.jpg
ここでも布教活動頑張る吉右衛門でした。
IMG_7788_convert_20161120203516.jpg
沼津信用金庫のマスコットのころろんと写真を撮ったり。
IMG_7785_convert_20161120203504.jpg
何と静岡県のアイドル(?)、久保ひとみさんに会いました!
IMG_7803_convert_20161120203556.jpg
久保さん、静岡県のローカルタレント兼パーソナリティで県内じゃ超有名人でこのイベントで会場MCで来ていて吉右衛門と一緒に写真を撮ってもらいたいと言う願いが叶ったり♪
IMG_7806_convert_20161120203608.jpg
久:「わ~、凄いモフモフ~♪」
久:「お名前は何て言うんですか?」
私:「吉右衛門と言います」
久:「吉右衛門君って言うんだ~♪」
IMG_7813_convert_20161120203619.jpg
久保さん、静電気発するくらいモフって下さりありがとうございました。
IMG_7816_convert_20161120203630.jpg
その後沼津駅北口に移動。
IMG_7820_convert_20161120203641.jpg
プロ汚洗濯でお世話になっているわんこのパフィーさんから沼津駅北口を発着する富士急行バスの看板広告にわんこのパフィーの看板を載せるのに吉右衛門の写真を使わせて下さいと以前連絡があり運が良ければそのバスと一緒に写真でも撮れたらと行ってみたけどタイミング合わず。
IMG_7822_convert_20161120203653.jpg
今日は布教活動ご苦労さん。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback