avatar image

まみれの下準備・12

早いモノで第10回ハスキーオフ会まであと10日になりましたね。
って言うコトで今回も配ろうかと思っている吉右衛門名刺の12歳バージョンを作りました。
IMG_6712_convert_20161122164829.jpg
今回は12歳と言うのもあり2種類作ってみました。
IMG_6715_convert_20161122164850.jpg
まぁただ単に12歳になってからの丸いな写真を選んでいたらこの2種類でどっちにするか悩んだと言うのもあったのと人間で言う12歳の年男って記念の年齢ってコトで2種類にしてみるか?で作りました。
IMG_6716_convert_20161122164858.jpg
裏面は一緒です。
ただし吉右衛門ハンコはちゃんと忘れずに押しておかないとね。
IMG_6714_convert_20161122164843.jpg
ついでに仕事場のPCの待ち受け画面も変えました。
何かこんな風に言われている気がします。
IMG_6717_convert_20161122164907.jpg
当日「名刺交換してやっても良いぜ~」「名刺貰ってやっても良いぜ~」と言う方がいらしたら貰ってやって下さ~い。

Comment

  • がく母
  • URL

どちらのお名刺も頂きたい がく家でございます。
よろしくお願いします〜i-189

  • ari
  • URL

お~お~残りもう20日ですか?
わ~何にもしてないです。
名刺・・・作らねば。
是非名刺戴きたいです。
しかし、会場で見つけることが出来るのか?

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
あざっす。
初参戦のまみれ、絶対テンパると思いますがゲットしてください!

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
あざっす。
是非貰ってやってください。
あと会場で意外と会わない場合があるのでお互い気をつけて探しあいましょう!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback