avatar image

富士山さんは雪が似合う!

昨日ハス仲間の小雪姐さんが虹の橋を渡ったとのコトです。
小雪姐さんとの出会いは4年前のやどりき出稽古でした。
よく「むーん」と言う文字を入れますが姐さんほどこの「むーん」と言う表現がぴったり合う子はいませんでしたね。
画像_4980_convert_20161125184003
いつ会っても穏やかな顔していましたね。
会った時に「小雪姐さん、おはよう~」と言うと「あら、ど~も~」と答えてくれた小雪姐さんに合掌~。


さて昨日からの冷たい雨降りの天気も終え今日は朝からぴーかん天気の吉右衛門地域。
58年ぶりだかの11月に東京で積雪だけあって静岡県東部伊豆の山間部でもこの時期らしくない積雪で特に富士山や周辺の山々は雪で真っ白でした。
IMG_7938_convert_20161125181713.jpg
午前10時前後散歩に行った際にも写真を撮ってみましたがやはり富士山は雪が積もると迫力ありますね。
IMG_7940_convert_20161125181724.jpg
あっゴメン、耳が見切れていたからもう一枚撮らせて下さい。
IMG_7941_convert_20161125181731.jpg
今日あたwoofに行ったらちょうど良い雪遊び出来たろうな~と思いますね。
IMG_7944_convert_20161125181737.jpg
Iphoneのお天気アプリでハスまみれの12/4の予報を見たら今の所「晴/曇」になってますが来週4回ほど雨マークがついているので今年は晴れていても寒そうな感じがするね~。
IMG_7945_convert_20161125181744.jpg
午前10時前後散歩やおやつを済ませたらお仕事再開してました。
IMG_7958_convert_20161125181757.jpg
では出先へ行って来るよ。
IMG_7956_convert_20161125181751.jpg
まぁ適当に看板犬もしているだよ。
IMG_7959_convert_20161125181804.jpg
でも今日あたり雪遊びしたかったなぁと思ったのは内緒です。

Comment

  • chame
  • URL

行くの??
、上目使いが、かわいい。。。
どんなに、歳とっても、上目づかいって、かわいらしくなるのよね~。。。^^
プルーアイなのに、特にかわいい。。あっ、男子なのに、失礼かな^^;;;;

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
ブルーアイは何か表情ある様に感じますよね。
いえいえ、失礼じゃないですよ。
可愛いと思う時もあれば逆に「怖ぇぇぇえ~」と思うコトもあるのでね。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback