avatar image

伊豆は暖かい

つい先日、11月に58年ぶりだかの都内で雪が降って寒いと言っていた様な気がしますが今日は晴れて小春日和の吉右衛門地域。
「寒い→暖かい→寒い」の繰り返しで散歩コースに西洋タンポポが咲いていました。
IMG_8066_convert_20161129183628.jpg
さて私事ですが面倒な作業の仕事をやっつけるコトが出来て今週末に行われる第10回ハスキーオフ会の最終準備をしようかな?と余裕が出来るかも?となりました。
IMG_8070_convert_20161129183635.jpg
でもそう思っていると余裕ぶっこいている割には結構テンパって前日にはグズグズになるパターンになるのでとりあえず思いついたのから片づける様にします。
IMG_8071_convert_20161129183641.jpg
まぁそんな空気を察して吉右衛門のマークが普段以上に厳しい気がするのはまみれが近いんだなぁと実感します。
IMG_8075_convert_20161129183647.jpg
とりあえず紹介タイムのコスプレもどきまでたどり着けたらラッキーとするかね?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback