avatar image

爆睡に限る!

まみれのコトを載せようかと思いましたが本日はちまちま仕事をしていたので時間が取れずで明日以降にアップします。
本日は早朝出勤をしていた吉右衛門。
昨晩はぴくりとも動かないで寝て今日の朝6時前に「ぴ~す」と鳴いて起きて早朝散歩に出かけ出すモン出したら仕事場のシャッターの前で「俺、出勤するもんね」と梃子でも動かなかったのでそのまま事務所に置いていかれたとのコトでした。
IMG_8304_convert_20161205190540.jpg
はい、おはおようさん。
昨日はお疲れさ~ん。
IMG_8305_convert_20161205190553.jpg
よく寝たのもあり午後出勤の足取り軽やかでした。
IMG_8308_convert_20161205190601.jpg
ちなみに私は昨日若干テンション上がっていたのか朝5時に目が覚めたのもあり午後11時に気を失って目覚めスッキリ(?)でした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback