avatar image

第10回ハスキーオフ会・お出かけ編

第10回ハスキーオフ会に参戦して来ました。
今回もお出かけ編からなので宜しかったらお付き合いのほどを~。

今回は朝方所用が入り午後から参戦の吉右衛門。
とりあえず所用を済ませ朝散歩を終え出かける準備が済むまで事務所待機してて下さい。
IMG_8275_convert_20161206184850.jpg
ほぼ予定通りの午前10時前に準備完了でまみれに行くぜ!
IMG_8276_convert_20161206184858.jpg
今回は犬専用(嘘)2号車で行きますよ。
IMG_8281_convert_20161206184910.jpg
トイレに行きたくなったら遠慮せず言うんだよ。
DSC09157_convert_20161206184553.jpg
と言ったら2回ほど「トイレ休憩~」とぴーつくのはお止め下さい。
DSC09159_convert_20161206184604.jpg
2回目のトイレ休憩はいつもの静岡県御殿場市の富士山さんがなかなかの絶景のトコロです。
DSC09162_convert_20161206184610.jpg
すまし顔の良い写真撮れましたよ。←飼い主ばか?
DSC09163_convert_20161206184616.jpg
では車に戻りましょう。
DSC09165_convert_20161206184624.jpg
しかし良く晴れているなぁ。
DSC09168_convert_20161206184630.jpg
だいたい40分くらいで着くと思うよ。
DSC09170_convert_20161206184636.jpg
久しぶりに2号車でも箱乗りしてました。
DSC09173_convert_20161206184643.jpg
この辺りの匂いも良く知っている匂いだよ。
DSC09174_convert_20161206184650.jpg
40分くらいと言ってもこう言う時に限ってのろのろ運転する輩がいたので煽りまくり困りましたが安全運転、安全運転。
DSC09177_convert_20161206184658.jpg
さて予定より10分遅れてフォレストモール富士河口湖に到着。
2年ぶりにここで昼食を取るコトにするのだ。
DSC09180_convert_20161206184714.jpg
おや、このモフモフの後ろ姿は?
DSC09179_convert_20161206184704.jpg
待ち合わせをしていたハス君オト君家です。
午前中、物販を頑張っていたそうです。
DSC09185_convert_20161206184721.jpg
ではお昼に致しましょう。
DSC09187_convert_20161206184727.jpg
焼きそばでも食べなはれ~。
DSC09189_convert_20161206184734.jpg
吉右衛門、こんな顔して麺類大好きです。
DSC09190_convert_20161206184740.jpg
はいどうぞ♪
DSC09191_convert_20161206184747.jpg
ハス君、あとこんな顔して和の物も大好きなんだぜ。
DSC09193_convert_20161206184753.jpg
次は唐揚げさんです。
DSC09194_convert_20161206184759.jpg
目がなかなかの真剣モードです。
DSC09195_convert_20161206184806.jpg
はいどうぞ。
DSC09196_convert_20161206184813.jpg

DSC09197_convert_20161206184820.jpg

DSC09198_convert_20161206184827.jpg
それは何より♪
DSC09199_convert_20161206184834.jpg
午前中の様子をぽん父さんやぽん母さんから聞いたり近況報告をしたりとある程度話が済んだらドギーパークへ向かいましょう♪
ハス君、オト君よろしくね。
DSC09200_convert_20161206184841.jpg
催し物編に続く。

Comment

  • ぽん母
  • URL
お世話になりました♬

まみれではお世話になり、ありがとうございました♬
いいお天気でランチもピクニック日和でしたね
p.s
ハスオトの尻尾に「ど〜も〜」の顔が!
密かに嬉しい(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
こちらこそありがとうございました。
予定到着時刻より遅れてしまってスミマセン!(汗)
ここなかなか良いでしょ?
ピクニック気分でドギーパークに戻る時ゴルフ場にいったん出てでしょ?
その近くになかなか良さげな広場があるんですよ~♪
ただこれくらいの陽気でないと晴れててもこの時期はくっそ寒いから危険ですけどね。(汗)

ハス君・オト君の尻尾の裏側には私がこの文字がはっきりと見えたもので。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback