avatar image

第10回ハスキーオフ会・催し物編2

催し物編2です。
今回も写真多めです。

紹介を終えた吉右衛門。
ステージ裏に行くといつものハス仲間が集まってくれました。
ノエルちゃん、暫く見ないうちに大きくなりやがったな。
DSC09249_convert_20161208173044.jpg
おっ、アテナちゃん、お疲れさ~ん。
後で渡すモノがあるから忘れないでね。
DSC09250_convert_20161208173054.jpg
ここでしゅーしゃパパさんがコスプレしていたアマゾン犬ライオンのグッズを「似合うかも?」と貸して下さり装着してみました。
最初装着に手こずったけど装着しちゃえばやはりノリノリな吉右衛門です。
DSC09252_convert_20161208173102.jpg
おうジルちゃん、こんにちは。
DSC09253_convert_20161208173109.jpg
タテガミが伸びている様に見えるだけって感じが案外マッチしているかも?
DSC09254_convert_20161208173115.jpg
おっ、関西ハスキーズの面々じゃないですか。
DSC09255_convert_20161208173121.jpg
1年ぶりのローズちゃんとロン毛ハスキー繋がりで今年も一緒に写真を撮りましょう。
DSC09256_convert_20161208173128.jpg
カメラ目線をよこさない所がハスキー犬らしいぜ。
DSC09257_convert_20161208173135.jpg
しかし君達、やりきったぜ感醸し出しすぎでしょ?
DSC09259_convert_20161208173142.jpg
おぉクオーレくん、昨日はご来店ありがとうね。
DSC09260_convert_20161208173149.jpg
何か・・・ご苦労さん!
DSC09261_convert_20161208173155.jpg
来夢君達もやりきったらしい。
DSC09262_convert_20161208173201.jpg
おー銀々丸君、今日は撫ぜてもビビりじゃないね。
DSC09264_convert_20161208173207.jpg
茶々丸君もやりきった?
DSC09265_convert_20161208173214.jpg
おっ、この黒のロン毛ハスキーは?
DSC09267_convert_20161208173220.jpg
1年ぶりの。
DSC09268_convert_20161208173226.jpg
青森犬の蓮君天君じゃないですか。
DSC09269_convert_20161208173233.jpg
今回も特に蓮君にかな?
DSC09270_convert_20161208173239.jpg
楽しんでいるね~。
DSC09272_convert_20161208173246.jpg
地元静岡犬の茶々ちゃん・すばるちゃん・けいと君、こんにちは。
キャンフェスはまた行く様にするね。
DSC09274_convert_20161208173251.jpg
うるるちゃん・グランデちゃん・モナコちゃんはコスプレ賞を取ったそうな。
DSC09275_convert_20161208173258.jpg
ももちゃん・ハリー君、こんにちは。
朝方用事があって午後から参戦で遅れちゃってスマンの~。
DSC09276_convert_20161208173304.jpg
遅かったからかももちゃんが私を構ってくれませんでした。
DSC09277_convert_20161208173310.jpg
サスケ君、こんにちは。
初めましてだね。
DSC09278_convert_20161208173316.jpg
と私の手の平の匂いをくんくんと。
DSC09279_convert_20161208173322.jpg
おじさん臭しかしないからそんなに嗅がなくてもいいよ!
DSC09280_convert_20161208173328.jpg
おっガク君、今回は神奈川犬警かい?
DSC09281_convert_20161208173336.jpg
あずきちゃん、こんにちは。
あずきちゃんはあずきちゃんを小さくした感じの静岡犬のすばるちゃんとご対面出来て「小さい頃のあずきに似ているわ~」と杯を交わしたそうな?
DSC09284_convert_20161208173342.jpg
イリーナちゃんが服を着たくなーいと目で訴えてました。
お嬢、頑張るのだ!
DSC09285_convert_20161208173348.jpg
おや、はなちゃんでは?
DSC09287_convert_20161208173355.jpg
べる菜パパさんが「懐かしい感触だわ~」と吉右衛門をモフって下さいました。
そんな私ははなちゃんを玉ハスちっくに写真を撮ってみました。
うぬ、可愛い可愛い♪
DSC09288_convert_20161208173401.jpg
急ぎ足でしたがある程度顔なじみのハス仲間に挨拶を済ませとりあえず休憩。
そうしたら大和君も休憩中でした。
DSC09290_convert_20161208173407.jpg
もうひと回り頑張ってくるか。
DSC09292_convert_20161208173413.jpg
では大和君、行って来るよ。
とりあえず充電するんだ。
DSC09295_convert_20161208173420.jpg
初めましてのハウル君とユウ君。
DSC09296_convert_20161208173426.jpg
指導を仰ぐようです。
DSC09297_convert_20161208173433.jpg
適当だけどね。
DSC09298_convert_20161208173439.jpg
HANAちゃん・さくらちゃん、こんにちは。
はなママさんがあずきちゃん・さくらちゃん・すばるちゃんで茶毛ブルーアイハスキーの写真を撮ったと教えてもらいました。
ぬー、午後から参戦だったのもあるが混ざりたかった!
DSC09299_convert_20161208173445.jpg
ルナちゃん、こんにちは。
DSC09301_convert_20161208173452.jpg
あれ?
DSC09303_convert_20161208173458.jpg
何かルナちゃん、虫の居所が悪かったらしく文句言ってきたので。
DSC09304_convert_20161208173507.jpg
ほ~れほれ、これでお怒りをお鎮め下さ~い。
DSC09305_convert_20161208173513.jpg
ほらあ~ら不思議。
DSC09306_convert_20161208173519.jpg
こやつにこんな力があったとは。←ファンタジー?
DSC09316_convert_20161208173622.jpg
ステージからご長寿表彰を終えたティア姐さんと。
DSC09308_convert_20161208173526.jpg
ロン毛先輩の力丸兄さん。
兄さん、姐さん、健康にお過ごし下さい。
DSC09309_convert_20161208173534.jpg
初めましてのりかちゃんです。
DSC09310_convert_20161208173540.jpg
思っていたのより小さくてビックリ。
小さくて可愛かったのでわしゃわしゃとモフっちゃいました。
DSC09311_convert_20161208173546.jpg
再び関西ハスキー達に会いました。
茶々丸君がひと仕事終えたので脱がせろーと訴えてます。
DSC09312_convert_20161208173555.jpg
ハス君も労っている?
DSC09313_convert_20161208173602.jpg
とそこへクーロス君がやって来ました。
DSC09314_convert_20161208173608.jpg
クーロス君、いつも挨拶ありがとうね。
DSC09315_convert_20161208173616.jpg
ここで今年の犬警勢揃いです。
DSC09318_convert_20161208173629.jpg
ここでりきやちゃんに会いました。
DSC09319_convert_20161208173637.jpg
今年遂に声をかけるコトが出来たそうです。
DSC09321_convert_20161208173647.jpg
ママさんも凄く嬉しそうでした。
DSC09323_convert_20161208173654.jpg
この後ルナちゃんと遭遇。
ルナちゃん、ご機嫌良くなった?
DSC09324_convert_20161208173703.jpg
いやいや、何でもありませんよ。
DSC09325_convert_20161208173711.jpg
外を見ている勉蔵君に何か話しかけてますね。
DSC09327_convert_20161208173723.jpg
「指導はやっぱり適当が一番だ」と言っているのでしょうかね?
DSC09328_convert_20161208173732.jpg
おっ、ギン君こんにちは。
DSC09330_convert_20161208173739.jpg
今年は怪我なく走りまわれたかね?
DSC09331_convert_20161208173747.jpg
今年初参戦のタルトちゃん、去年の今頃同じ様な年頃だったノエルちゃんに絡まれて指導を受けてました。
DSC09332_convert_20161208173756.jpg
おっ、ちゃーびるちゃん、こんにちは。
DSC09333_convert_20161208173803.jpg
えいっ。
DSC09335_convert_20161208173811.jpg
何か手なずけた様です。
DSC09336_convert_20161208173820.jpg
この後全体集合写真・色別集合写真を撮ってお開きとなりました。
まみれ委員の皆さん、今年も楽しんで参加するコトが出来てホントありがとうございました。
DSC09348_convert_20161208173828.jpg
番外編へ続く。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback