avatar image

第10回ハスキーオフ会・番外編

ソフトクリーム男喰いファンの皆さん、お待っとうさんでした(?)の番外編でございます。
まみれ終了後「ソフトクリーム男喰いやりましょう」と誘ったメンバーで会場へ移動しましょう。
DSC09352_convert_20161209141023.jpg
今回の会場(?)は山梨県忍野村にある八海とうふさん。
向かってみると駐車場が一杯で「何だ繁盛してて停められないよ~」と良く見たらハスキー犬が。
DSC09353_convert_20161209141034.jpg
今回やすし君とみのる君も参戦です。
DSC09355_convert_20161209141041.jpg
ももちゃんとハリー君も到着。
DSC09356_convert_20161209141048.jpg
今回のソフトクリーム男喰いの同志はやすし君・みのる君・ニコちゃん・こまちちゃん・あずきちゃん・ハス君・オト君・ももちゃん・ハリー君・吉右衛門です。
さぁソフトクリームの入場です。
DSC09357_convert_20161209141054.jpg
ちょっと待たせ過ぎて大騒ぎでお店には迷惑かけたかもでスミマセン。(汗)
DSC09358_convert_20161209141101.jpg
まず先に♀だけどソフトクリーム男喰いがっつり部門の名勝負数え唄のダイソンあずきvsトルネードももによる4度目の頂上決戦からまいりましょう!

結果は勝者ももちゃん!
相変わらず良い勝負を繰り広げてました。
次いでお上品部門の吉右衛門とハリー君、今回ここの豆腐ソフトクリームを初めて食べるハス君・オト君と初参加のやすし君・みのる君・ニコちゃん・こまちちゃんはどうかな?

若干イリュージョン起きてましたね。
吉右衛門、今回は喰い付きが悪かったですね。
コーン部分は食べたんですけどぼちぼち男喰いは引退かな?
DSC09359_convert_20161209141108.jpg
こちらの豆腐ソフトクリーム、お勧めですよ♪

Comment

  • がく母
  • URL

今度は、是非がく坊も誘ってください!
ももちゃん・あずきちゃんには対抗できませんが、意外とお上品部門だったりすると思います。

  • ari
  • URL

ももちゃん王座奪還ですね。
それにしても、やすし君の横から失礼・・・はお見事でした.
某所で見て、いや~ももちゃんあずきちゃんといい勝負しそうだわ・・・と思ったのは私だけ?
ボチボチ復活せねばと思いつつ、まだまだ深い沼に沈んでおります。

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
是非ぜひ同志になって下さい。
条件は腹を壊したりしたら公式記録には残らないのでその点だけはご了承(?)下さいまし。
確かにガク君はお上品ぽそうですね。
「マジでー!?冷てー!!」って顔し男喰いしそうなイメージなんですけど。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
いつも良い勝負ですよ。
この両者はアタッカーロッキー君をも打ち破ったからどこでも良い名勝負数え唄を繰り広げられると思いますよ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback