avatar image

吉右衛門3号

まみれの時に頂いた風を感じるフェルトアート吉右衛門。
IMG_8530_convert_20161212153210.jpg
「箱の方は開けてからのお楽しみに♪」と言われ「かぜ?」「矢印?」「きちえもん?」と最初見た時「?」が頭の上に飛び交ったんですが「風を感じる犬」と分かった時にビックリしたのとクオリティの高さに感動したのと。
IMG_8531_convert_20161212153224.jpg
凄ぇ手の込んだ作品ですよ。
IMG_8532_convert_20161212153231.jpg
大きさも中々のモンでしょ!
IMG_8533_convert_20161212153238.jpg
よーく見ると肉球もちゃんとついているし。
IMG_8534_convert_20161212153246.jpg
そしてよく入れる文字の「カマ~ン」や。
IMG_8535_convert_20161212153254.jpg
「ど~も~」付きです。
IMG_8536_convert_20161212153301.jpg
まぁ実際風を感じている時にどんなもんか比較したら強風に吹っ飛ばされて偉いこっちゃになりかねないのでお仕事中だけどご対面させてみましょう。
IMG_8537_convert_20161212153309.jpg
顔に載せても微動だにしないっつーのも凄いかも?
IMG_8538_convert_20161212153316.jpg
色具合もマッチしているんですよね~。
IMG_8541_convert_20161212153323.jpg
いろいろ撮った風を感じる犬の中でどれが一番近いかな?で比べてみました。
IMG_8543_convert_20161212153338.jpg

IMG_8544_convert_20161212153345.jpg

IMG_8545_convert_20161212153351.jpg
個人的にはこれかな?
IMG_8542_convert_20161212153330.jpg
蓮・天君ママさん、ありがとうございました。
これも宝物にします♪

Comment

  • まる&天&蓮ママ
  • URL
吉右衛門3号

あはは〜!いかがでしょうか?今年のヒットです‼︎🍎も上手く行きました🤗。多分3月ぐらいの写真だと思います。また、面白いのを考えます。

  • sycleの旦那
  • URL

>まる&天&蓮ママさん
吉右衛門2号に続き3号もありがとうございました。
どんだけ吉右衛門のファンでいて下さるんだとヒットしまくりですよ~。
これだけのクオリティの高い作品をホント感謝してます♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback