avatar image

安定感良いんです。

朝散歩後の富士山さん。
今日は氷が張っていた吉右衛門地域で富士山の周りには雲ひとつもなくそびえ立っていました。
これが明日だったらと思いますが明日午前中にこんな感じで富士山さんが望めていたら来年の年賀状用の写真撮影に行って来ます。
なので午前11時までこんな感じでそびえ立っていてくれ!
IMG_8720_convert_20161217183352.jpg
さて午後出勤は本日も事務所犬です。
IMG_8731_convert_20161217183402.jpg
貰ったぬいぐるみを置いてみたりして。
IMG_8732_convert_20161217183408.jpg
全く微動だにせず気にもせずでお仕事してますね。
IMG_8734_convert_20161217183414.jpg
所用で1時間ほど出かけて戻ってきたら多少の寝る位置をズラしてましたがぬいぐるみはちゃんと収まっていました。
IMG_8735_convert_20161217183421.jpg
カインズ○ームの長座布団、寝心地良いみたいだね~。
IMG_8738_convert_20161217183428.jpg
と夕方散歩帰りに用事でPC動かしていたらとりあえず帰らせろ!とプレッシャーかけてきました。
はいはい、ではお家に帰りましょうかね?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback