avatar image

富士山と吉右衛門・6

本日来年の吉右衛門の年賀状用の写真を撮りに行って来ました。
何か早朝散歩と朝散歩で出すモン出して顔がスッキリしてますよ。
IMG_8744_convert_20161218154143.jpg
では出発準備が出来たので出かけましょう。
IMG_8745_convert_20161218154153.jpg
向かった先はいつもの富士山ポイントの静岡県裾野市須山です。
DSC09474_convert_20161218153858.jpg
来たコト証明が済んだらいつものポイントへ行きますよ。
DSC09479_convert_20161218153919.jpg
ポイントのトコに行くのに大きい用水路があるのでまずは抱き上げて。
DSC09481_convert_20161218153937.jpg
私は左膝が抜けない様に気をつけて。
DSC09483_convert_20161218153951.jpg
よいしょっと。
DSC09484_convert_20161218154007.jpg
いえいえ、お気になさらずに。
DSC09485_convert_20161218154021.jpg
本日の富士山さん。
DSC09531_convert_20161218154128.jpg
雲がかかる前にポイントにたどり着かねば。
DSC09488_convert_20161218154036.jpg
良い感じでそびえてますね。
DSC09497_convert_20161218154049.jpg
まずは試し撮り。
DSC09498_convert_20161218154103.jpg
良い笑顔ですよ。←飼い主ばか?
IMG_8749_convert_20161218154205.jpg
おまけ写真。
DSC09529_convert_20161218154117.jpg
ご苦労さん。
今年も良い写真が撮れましたよ。
IMG_8751_convert_20161218154218.jpg
さてどれを選ぶかな。

Comment

  • がく母
  • URL

出たっ!「渡れなくてスマンの〜」i-237
そういう謙虚な吉様がラブリー過ぎて大好きですi-175
にしても、やっぱり富士山が美しいですね。
こちらからは、夕方のシルエットは抜群にキレイです。

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
お待ちしてました。(笑)
飼い主、用水路を跨いだ時に膝が抜けないかと冷や冷やしたのは内緒です。
今回は一発撮り出来てグッドコンディションでしたよ♪
やっぱり静岡犬民には富士山っすよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback