avatar image

本日も通常業務

ここ3日ほど左膝が抜けてズレてはまって元に戻らなくなり地味~な痛みに耐えていた私です。
あるやり方をしてやっとこ元に戻せて普通に歩ける様になりました。
そんな飼い主が出勤したら本日も早朝出勤をしていた吉右衛門です。
IMG_8759_convert_20161219181335.jpg
では開店準備をしてくるから待っててね。
IMG_8767_convert_20161219181343.jpg
本日の富士山さん。
3日連続で綺麗に見えました。
ぼちぼち近々天気が崩れるってコトですよ。
IMG_8769_convert_20161219181350.jpg
そんな富士山さんを見て本日もお仕事頑張ろう♪
IMG_8770_convert_20161219181357.jpg
早朝出勤した時は体内時計が狂うらしく普段より30分ほど早くからおやつの要求をしますが今日はこのプレッシャーに勝ったぞ!
IMG_8771_convert_20161219181404.jpg
その後「軽く散歩連れて行けー」と言ってきたので出かけて20mで拒否権発動するとはどういうコトだ?
IMG_8776_convert_20161219181412.jpg
今日も頭にぬいぐるみを載せてお仕事頑張るだよ。
IMG_8778_convert_20161219181419.jpg
しかしやっぱり違和感ないのか?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback