avatar image

♪ドナ ドナ ド~ナ~ ド~ォナ~ァ4

久しぶりの家電系「ドナドナ」です。
我が家で使っていた洗濯機、ここ2週間ほどガタつきが酷くなりまして。
IMG_8803_convert_20161220184524.jpg
原因はと言うと矢印の羽根を回すのにモーターと羽根部分のギアがすり減って空回りして洗濯がままならなくなったのでした。
IMG_8806_convert_20161220184539.jpg
まぁよく働いてくれたからお役目御免と致しまして。
IMG_8804_convert_20161220184533.jpg
本日おNEWな洗濯機が届きました。
「NATIONAL」→「PANASONIC」に社名表記が変わっただけでも最新だなぁと感じます。
洗濯容量は一緒ですが質量が軽くなってますね。
ボタンも凄ぇあるしハイテクですな。
あと音が静かです。
IMG_8807_convert_20161220184546.jpg
では最低でも10年働いて貰いましょう!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback