avatar image

地元散策・森へ出稽古編

休日出勤していた吉右衛門。
日中はやっぱり事務所が落ち着くお年頃です。
IMG_8968_convert_20161225211055.jpg
さて本日はこの時期恒例の静岡県伊豆の国市の山間いにある某公園兼森へ吉右衛門と散策しに行って来ました。
DSC09549_convert_20161225210410.jpg
ではここにある小川をいつもの様に抱きかかえて渡るとしましょうか。
DSC09550_convert_20161225210427.jpg
よいしょっと。
DSC09551_convert_20161225210454.jpg
ちなみにここは2年前に抱きかかえて渡ろうとしたら左膝が抜けてど偉いコトになったので特に足元に注意して渡らなければ。
DSC09552_convert_20161225210509.jpg
慎重に慎重に。
DSC09559_convert_20161225210533.jpg
いえいえ、お気になさらずに。
DSC09560_convert_20161225210549.jpg
今回は無事渡りきるコトが出来ましたよ。
DSC09563_convert_20161225210603.jpg
今年も結構な量の枯れ葉がありますね。
DSC09564_convert_20161225210616.jpg
本犬、楽しいみたいです。
DSC09569_convert_20161225210639.jpg
ここにある切り株です。
DSC09571_convert_20161225210658.jpg
セットして。
DSC09574_convert_20161225210713.jpg
去年に続き白鷲倶楽部活動~。
DSC09577_convert_20161225210727.jpg
良い感じですよ。
DSC09580_convert_20161225210740.jpg
安定感ある後ろ姿ですな。
IMG_8980_convert_20161225211108.jpg
欲を言えばもうちょっと後光が差して欲しかったかな?
IMG_8981_convert_20161225211126.jpg
では参りましょう。
DSC09581_convert_20161225210753.jpg
落ち葉が沢山あるエリアに行ったら妙に後ろ姿が回りの景色と一体化してました。
DSC09586_convert_20161225210811.jpg
こう見えて本犬、ノリノリですね。
DSC09588_convert_20161225210830.jpg
カサカサするのは楽しいね~。
DSC09595_convert_20161225210848.jpg
ちなみにお気づきかと思いますが暫くフリーで散策してました。
DSC09597_convert_20161225210902.jpg
来たコト証明をして。
IMG_8985_convert_20161225211146.jpg
森へお帰り~。
IMG_8986_convert_20161225211204.jpg
いかん、ホントに後ろ姿が何かの生物に見えてきた。
ここで黒ラブ(になるのかな?)を連れた外人さんに会いました。
DSC09605_convert_20161225210923.jpg
同い年の♀でした。
しかしここの公園、国際色豊かだなぁ。
DSC09606_convert_20161225210941.jpg
帰りにまた切り株に載せて。
DSC09610_convert_20161225210956.jpg
さっきより日が差してきたのでご利益あるかな?
IMG_8989_convert_20161225211218.jpg
拝みましょう、拝みましょう。
DSC09622_convert_20161225211014.jpg
良い写真が撮れましたよ。
DSC09623_convert_20161225211029.jpg
今回「○○出来なくてスマンの~」動画を撮ってみました。

渡り終わって飼い主、息切れしていたのは内緒です。
DSC09624_convert_20161225211043.jpg
良い休日でお疲れさんでした。

Comment

  • ari
  • URL

こんばんは
後光が射して・・・。
ご利益ありそうですよ。
ところで、左の後ろ脚も少し引きづってるように見えるんですが・・・。
気のせい?

  • がく母
  • URL

今回は「渡れなくてスマンの〜」サービス動画をありがとうございましたi-199
抜群の安定感の なすがまま状態ですね、吉様。
でも、ホントに そのまま森の奥へ帰って行っちゃいそうですよ〜i-201

吉様、足 大丈夫ですか?

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
若干時間帯が早かったので日差しが頭上に来なかったのが残念でしたが本犬、枯れ葉でカサカサ出来て満足してました。
後ろ足は捻挫みたいのをやらかしてただ今治療とリハビリ中なのでご心配なく~。

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
今回がく母さん用に動画を撮っておきましたよ。(笑)
吉右衛門のなすがままを見るとガク君の抵抗っぷりに意地でも抱きあげてやろうと燃えるモノがあるのは内緒です。(笑)
後ろ足は捻挫みたいなので今治療とリハビリしているのでご心配なく。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback