avatar image

9並び

犬専用(嘘)車です。
吉右衛門を乗せる車(嘘)としてあれこれ乗り回して早5年経ちました。
IMG_9010_convert_20161226153454.jpg
反射してちょっと見難いですが先週の土曜日に走行距離が「99999km」に到達しました。
数字にはこだわりって持っていませんがこう言ったぞろ目はやっぱり別モノですよね。
IMG_8959_convert_20161226153432.jpg
その後走行距離を10万キロピッタリにしてタイミングベルトを交換しました。
その気になれば1時間かからない位で交換出来るんですがこのエンジン、結構面倒臭い作りになっていて何だかんだで3時間ほどかかってしまったのでついでにあれこれ整備して本日組み上げました。
IMG_8964_convert_20161226153440.jpg
これで出かけられる時にはお出かけししょうな。
IMG_8997_convert_20161226153446.jpg
本犬、「お出かけ」より「喰い気」だった様ですね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback