avatar image

暴風雨カマ~ン♪

明け方から暴風雨の吉右衛門地域。
久しぶりに正午過ぎまでの明るい時間帯暴風雨吹き荒れてました。
IMG_9022_convert_20161227165953.jpg
さて姉が甥っ子が小さかった頃に着ていたカッパのズボンが見つけもしかして吉右衛門に合うのではないか?と言うのでサイズ・寸法合わせで着させていました。
IMG_9016_convert_20161227165917.jpg
と言ってもお仕事中にゴソゴソと装着させていたんですけどね。
IMG_9017_convert_20161227165926.jpg
っつーかここまでやっても起きないでなすがままのお前が逆に凄いわ。
IMG_9018_convert_20161227165932.jpg
何か尻尾部分の確認をしたいみたいだからとりあえず起きてもらえますかね?
IMG_9019_convert_20161227165939.jpg
どうせ拭き上げるんだけど泥はねする足や腹周りの方をカバー出来る代物がありがたいんだけどこの段階で「似合うな~」と思う飼い主です。
IMG_9020_convert_20161227165945.jpg
でも暴風雨だとウキウキしちゃうのは何故なんでしょう?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback