avatar image

うまうまカマン♪

今朝はこの時期らしい寒さでした。
富士山さんも麓の宝永山まで雪が降っておりました。
でも北海道のハス仲間によると氷点下20度だの17度だのを聞くと正午前で気温11度もある吉右衛門地域は常夏か?
IMG_9037_convert_20161228180517.jpg
さて本日は午前7時半から早朝出勤していた吉右衛門。
なので体内時計が狂ったみたいで午前9時半前からおやつの要求がハンパなかったで少々早いけどおやつに致しましょう。
IMG_9038_convert_20161228180525.jpg
だからそれは指です!
IMG_9042_convert_20161228180531.jpg
いつものホームセンターで売っているジャーキーですが久しぶりに目がど真剣ですね。
IMG_9045_convert_20161228180543.jpg
何か久しぶりにこのプレッシャー良いわ~。
IMG_9044_convert_20161228180537.jpg
では、はいどうぞ。
IMG_9046_convert_20161228180549.jpg
食べ終わったら納得してお仕事初めてました。
IMG_9050_convert_20161228180556.jpg
寝る場所を変えて正午になったので帰りましょう。
IMG_9070_convert_20161228180602.jpg
今日もお仕事、ご苦労さん。

Comment

  • おらりん
  • URL

うまうま を はもった吉兄さんのお顔がかわいくって(≧▽≦)
目がど真剣なまま、なんだか笑ってるように見えます♪

  • sycleの旦那
  • URL

>おらりんさん
はもった顔を暫く見ていると「良いからよこさんかいっ!」って目になるのが可愛くてね~。(笑)←飼い主ばか?
同じブルーアイ、ソラ君も是非チャレンジ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback