avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

本日、今年の仕事納めです。
仕事納めついでに吉右衛門も今年最後の汚洗濯に行って来ました。
IMG_9102_convert_20161229162457.jpg
今年最後なので普段の1.6倍で汚洗濯してお湯を溜めましょう。
IMG_9103_convert_20161229162507.jpg
そう、前回汚洗濯で出来なかったアレだよ。
IMG_9104_convert_20161229162513.jpg
今回はちゃんとお湯を規定量溜めたらマイクロバブル作動して前回出来なかった分クリーミーな泡にしてセレブちっくな泡風呂を堪能してね。
IMG_9105_convert_20161229162519.jpg
はいはい、お疲れさん。
後片付けしてくるから待っててね。
IMG_9114_convert_20161229162524.jpg
吉右衛門地域、正午過ぎから晴れ予報で予報通り日が差してきたので1時間ほど天日干ししましょう。
IMG_9116_convert_20161229162531.jpg
ついでにまだ濡れているトコをタオルドライしながら真知子巻きをしてみました。
IMG_9126_convert_20161229162537.jpg
実は細い吉右衛門です。
IMG_9129_convert_20161229162543.jpg
いえいえ、何でもありませんよ。
IMG_9130_convert_20161229162551.jpg
その姿で天日干し続行するのね。
IMG_9131_convert_20161229162557.jpg
午後になって日陰ってきたので急いでドライヤー&ブラッシングしましょう。
IMG_9135_convert_20161229162604.jpg
やっぱり天日干しをすると乾きやらブラシの通りが良くなりますね。
IMG_9138_convert_20161229162611.jpg
では頑張ったご褒美でも食べましょう。
IMG_9139_convert_20161229162618.jpg
お待ちどう。
IMG_9143_convert_20161229162627.jpg
今年最後の上から見たら丸いな写真です。
IMG_9144_convert_20161229162633.jpg
終わって軽く散歩して今日の出勤をお終いにしましょう。
IMG_9154_convert_20161229162640.jpg
年明け5日まで御犬様キープするんだよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback