avatar image

RIZIN FF アマチュアMMA 2016 カンカCUP

8年ぶりになるのかな?氷室さんの20周年ライブ以来のさいたまスーパーアリーナに行って来ました。
今は東京駅から高崎線や宇都宮線が直通となったので熱海から乗り換えなしで行くコトが出来ますがさすがに鈍行で2時間半座りっ放しはキツかった。
やはりさいたまスーパーアリーナは遠い!
IMG_9174_convert_20161230224824.jpg
さて何をしに行ったかと言うと道場の若い衆がRIZIN FF アマチュアMMA 2016 カンカCUPと言うアマチュアMMAに出るのでそれの応援に。
スーパーアリーナのコミュニティアリーナってこんな感じになっているですね。
IMG_9175_convert_20161230224837.jpg
ちびっこレスリングやサンボのマットスペースがあったり。
さすが都会!ちびっこレスリング人口がビックリするほど多かった。
IMG_9177_convert_20161230224859.jpg
グラップリングエリア。
エントリーしているメンツを見たらえげつないくらいガチなメンツだらけでこれまたビックリ。
IMG_9178_convert_20161230224911.jpg
リング付近にこんな人(?)が居ました。
多分ゆるキャラだと思いますが彼(?)に対抗出来るのはヤキソバマンか?
IMG_9176_convert_20161230224848.jpg
さて若い衆ですがテツさん、角度によってはカッコ良く撮れていました。
IMG_9179_convert_20161230224921.jpg
テツさん何が凄いってMMAなのに打撃を一度も入れずに勝ち進むと言う。
IMG_9180_convert_20161230224932.jpg
結果2連勝で何と明日行われるRIZINのリングで各階級の決勝戦に出ると言う。
IMG_9181_convert_20161230224942.jpg
セコンドを含め明日まで何して過ごそうと困ってましたが悪さは適当にやって明日勝って来いよー。
ちなみに私が見に行っている試合は全部勝っていると教えたら「縁起の良い人ですね」と上から目線の返答を貰ったぜ。
テツさん、偉くなったのぅ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback