avatar image

年の瀬

年の瀬ですね。
ここ何年か気がついたら新年を迎えたと思ったらとあっという間大晦日になっていたと言う感じで時が過ぎている様な気がします。
朝散歩で靴下を履かせて行ったんですが途中で脱げてしまったので探しに行っている間ちょっと一時停止違反を取り締まってもらった吉右衛門(嘘)です。
IMG_9185_convert_20161231152040.jpg
ホントに取り締まっていたらファンタジーだけどね~。
IMG_9188_convert_20161231152147.jpg
ここ何年か大晦日はこの場所で写真を撮ってますが今年はど快晴でした。
IMG_9190_convert_20161231152156.jpg
そうそう全国高校サッカー選手権、今年も静岡県代表の藤枝明誠が初戦敗退で新年を迎える前に正月が終わってしまったよ。
IMG_9194_convert_20161231152210.jpg
まぁ何はともあれ今年も吉右衛門共々お世話になりました。
来年もどこかでお会いしたらよろしくお願います!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback