エモフラージュ

昨年末と本日、吉右衛門と地元散策して来ました。
DSC09731_convert_20170104200743.jpg
やっぱり足元はこう言ったトコが優しいから歩き易いよね。
DSC09733_convert_20170104200801.jpg
この日は後光が差す2016年最後の白鷲倶楽部活動をしましょう。
IMG_9200_convert_20170104201212.jpg
モフモフロン毛はやっぱりバックショットだよね。
DSC09740_convert_20170104200814.jpg
この日は散策コースを変えて芝生エリアに行こうかね。
DSC09747_convert_20170104200829.jpg
良い笑顔ですね。←飼い主バカ?
DSC09749_convert_20170104200845.jpg
ちょっと伏せしてみましょうか。
DSC09750_convert_20170104200901.jpg
ゴロンと横になると尚OKです♪
DSC09751_convert_20170104200916.jpg
さて茶毛ハスキーの特徴でこの時期の草むら・芝生だと辺りの色具合とマッチして見事にカモフラージュ出来ます。
まぁ吉右衛門だとカモフラージュならぬエモフラージュとでも言いましょうか。
ホワイトバランスが合ってませんが逆に吉右衛門はどこでしょう?クイズが出来る仕上がりとなりました。
DSC09756_convert_20170104200931.jpg
正解はここにいます。
DSC09757_convert_20170104200946.jpg
そして本日、今年初お出かけで静岡県裾野市にある裾野市運動公園に行って来ました。
DSC09834_convert_20170104201051.jpg
はいはい芝山にまず登っておいで。
DSC09827_convert_20170104201005.jpg
横たわると周りと一体化してますね。
DSC09830_convert_20170104201021.jpg
ここでもエモフラージュ完成♪
DSC09833_convert_20170104201034.jpg
ここで拒否権発動しない様に!
DSC09837_convert_20170104201106.jpg
座っても一体化?
IMG_9299_convert_20170104201225.jpg
ここに来たのは今年初滑りのロングローラー滑り台倶楽部活動するんですよ。
IMG_9300_convert_20170104201241.jpg
とりあえず写真チェックしてみます。
DSC09841_convert_20170104201122.jpg
OK!良い感じにエモフラージュ出来ているぜ。
DSC09842_convert_20170104201138.jpg
では部活動しに行くよ。
IMG_9301_convert_20170104201255.jpg
いえいえ、お気になさらずに。
DSC09844_convert_20170104201149.jpg
決して犬さらいじゃありませんよ。
DSC09846_convert_20170104201201.jpg
今年初滑りです。

一発目も全く微動だにせずの抜群の安定感でした。
IMG_9303_convert_20170104201313.jpg
明日から仕事始めも頑張ろう!
  •   04, 2017 20:38
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2017.01.05
01:40

がく母  

「スマンの〜」シリーズが出されてしまうと、コメントしたくなっちゃいますな。
でも、「渡れなくて」の吉様の方が謙虚さ全開で愛おしいです❤️
今回は、ローラー滑り台を降りてきた 吉様と誘拐犯をガン見するファミリーにウケましたi-237

2017/01/05 (Thu) 01:40 | REPLY |   
Thu
2017.01.05
11:23

ari  

今年もよろしくお願いします。
今年も初すべりお見事でした。
ふと思いました。
きっと、sycleご夫妻は、この公園で遊ぶ方々から「ハスキーと滑る・・・人」で有名人になってますよ、きっと・・・。

2017/01/05 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.01.05
15:21

sycleの旦那  

>がく母さん
スマンの~シリーズにコメントありがとうございます。(笑)
「渡れなくて」や「下れなくて」は特に足元を注意深く行うので慎重さが吉右衛門に伝わる分謙虚っぽく見えるのでは?(笑)
まぁ滑り台はギャラリーの反応を見るのが面白いって言うのもあるんですけどね~。

2017/01/05 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.01.05
15:22

sycleの旦那  

>ariさん
謹賀新年です。
こちらこそよろしくお願いします。
噂になっても良いんです。
二度と会わない人達と思えば大したコトありませんよ~♪(笑)

2017/01/05 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment