avatar image

本日の吉右衛門

本日より仕事始めです。
正月三が日、午前も午後も休日出勤していたとのコトですが本日より吉右衛門も仕事始めです。
IMG_9317_convert_20170105175955.jpg
そんな吉右衛門ですが本日は午前7時半より早朝出勤していたそうで仕事場に行ったらこんな感じで出迎えられました。
IMG_9319_convert_20170105180003.jpg
午前10時になったのでショートコースの散歩後におやつに致しましょうかね?
IMG_9329_convert_20170105180010.jpg
右のタテガミが寝癖の斜に構える丸いな写真が撮れました。
IMG_9332_convert_20170105180017.jpg
その後は午前中のお仕事の続きです。
IMG_9340_convert_20170105180024.jpg
深~いトコまで落ちているみたいですね。
IMG_9342_convert_20170105180031.jpg
その成果もあり右も左も寝癖が酷くなってますね。
IMG_9344_convert_20170105180038.jpg
それでは今年も吉右衛門共々よろしくお願いします!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback