avatar image

どら焼きカマン♪

本日吉右衛門が我が家に来て満11年を迎えました。
毎回この日を迎えるといつも言ってますが「遂に11年?」「もう11年?」と振り返るとホントあっと言う間の11年です。
さすがにこの1年で体にガタが出始めていますがさ来月末に13歳を元気に迎えられるよう頑張ろうぞ。
赤目_convert_20170117162105
写真はうちに来て1ヶ月くらいの頃かな?
やっぱりまだ体のラインが子供ですね。
ブルーアイはフラッシュ焚くと赤くなるんですよね。
さて1歳10カ月から11年経つと後光の差す後ろ姿も貫禄着くモンですよね。
IMG_9823_convert_20170117162012.jpg
そんな吉右衛門、どら焼きを貰ったので昨日と今日のおやつに食べようかね。
IMG_9775_convert_20170117161958.jpg
どら焼きにロックオンしなくてもあげますよ。
IMG_9776_convert_20170117162005.jpg
本日は午後出勤を終える前に食べてから帰宅しましょうかね。
IMG_9844_convert_20170117162019.jpg
はいはい、そっちから回り込んでおいで。
IMG_9847_convert_20170117162026.jpg
最近事務所内探索が又出来る様になった吉右衛門です。
IMG_9849_convert_20170117162038.jpg
そしてこんな成りして和のモノ大好きハスキー犬です。
IMG_9850_convert_20170117162046.jpg
何だかんだで半分喰われました。
IMG_9851_convert_20170117162053.jpg
では午後出勤終わりにしようかね。
IMG_9852_convert_20170117162059.jpg
この後畑パトロールを10分ほど隈なく行い寒いから強制終了させられた吉右衛門であったとさ。

Comment

  • おらりん
  • URL

吉兄さん、きゃわいい(*ノωノ)
赤ビームのイケメンだのねぇ
もしかして、その頃は今ほどのロン毛でなかった?

  • ぽん母
  • URL
祝!

吉右衛門師匠のうちの子の記念日ですね♪
おめでとうございます♪
2歳の師匠も可愛いこと!

再来月の13歳はもちろん その次の年も
わっしょい!させていただきたいですわ♫
13歳記念グッズ 勝手に作っちゃおうかな〜!(笑)


  • がく母
  • URL

2歳の吉様、キリッとした若造だったんじゃないですか!
濃いぃミルクティー色から、ロイヤルミルクティー色へと コクが増してきたんですね。
ぽん母さんの作る(かもしれない)13歳記念グッズ、私も欲しい!!

  • sycleの旦那
  • URL

>おらりんさん
そうなんです。
個体差はあると思いますが我が家に来た頃はこれでもノーマルな子よりロン毛だなぁと思ったんですよ。
2歳後半からだんだんと伸びてきて今に至ります。
フロントラインを考えるとロン毛の方が楽で良いんです~♪(笑)←そこ?

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
11年経ちましたよ。
我が家の子になってくれてありがとう♪の日でもありますね♪

わっしょいはとりあえずまずは今年を健康に迎えられる様に飼い主共々頑張りたいと思います。
その前に今回も「3月生まれを囲む会」の企画をやらなきゃなりませんな~。(笑)
グッズ案ありがとうございます。
お気持ちだけでもありがたいっす♪

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
我が家に来た頃は割りと顔つきがキツい感じだったんですよね。
今じゃ「むーん」と表情柔らかくなって仏の吉右衛門(?)になってます。(笑)

あと今じゃ信じられないと思いますがこの頃は濃い~R&Wハスキーだったんですよ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback