avatar image

要求の通らない時は

本日は午前中は曇天で午後から小雨パラついた吉右衛門地域。
夕方散歩は止み間に行くコトが出来てそんなに汚にならないで済んで何よりでした。
IMG_9953_convert_20170120183712.jpg
でも最近は事務所犬しているくせに曇天過ぎると逆につまらないらしく事務仕事をしているとあっちをうろうろ、こっちをうろうろして対角線上に立ち止まって何かを訴えております。
IMG_9964_convert_20170120183725.jpg
ちょっと用事が済むまで待ってなさいねと訴えを無視していると久しぶりにじゃらんじゃらんをし始めました。

最初何がカチャカチャ鳴っているのかと思ったらご飯皿に八つ当たりしていたんですね。
IMG_9959_convert_20170120183718.jpg
そんな私、これを見るのは2回目です。
話によると絶好調の時は(?)5分近くじゃらんじゃらんやってぴすぴす文句を言っているそうです。
そんなレアな現場を見させてくれよ~と思う飼い主であったとさ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback