avatar image

シベリアンハスキーシルエット

何か滋賀犬のハスキー仲間によると大雪で偉いこっちゃになっているとの写メを貰ったり愛知犬のハス仲間からも雪が舞っていると連絡が来たりですが「大雪?何言ってるの?」と言うピーカン天気の吉右衛門地域です。
汚犬様突入したので毛がパサついてますが今日も良い(?)輝きでございます。
IMG_0027_convert_20170123182141.jpg
後ろ姿は相変わらず何か言いたげですが。
IMG_0028_convert_20170123182151.jpg
去年の今頃にも載せたんですが朝散歩の時間帯に日の高さと影の映り方でハスキー犬のシルエットに見えるんですよ。
IMG_0030_convert_20170123182157.jpg
相変わらず腕のフリンジ部分が影だと偉いマッチョな感じになりますが。
IMG_0031_convert_20170123182204.jpg
本日もご機嫌でお散歩しましたな。
IMG_0045_convert_20170123182210.jpg
ちなみにスマフォが今月の残データ容量が少なくなってきたので通信速度制限しますよメールを貰ったので月末まで写真と音楽以外は使わない様にしようっと。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback