avatar image

風を感じる犬

本日は強風吹き荒れている吉右衛門地域。
まだ1月末だけど何か春一番じゃないの?って言う位の強風ですよ。
IMG_0193_convert_20170127162932.jpg
山道から市街地を見ると風で砂埃が舞い色合いが黄色くなっているんですけど。
IMG_0197_convert_20170127162940.jpg
吉右衛門共々、後方からの強風で欽ちゃん走りになってますよ。
IMG_0203_convert_20170127162947.jpg
そんな強風の中、風を感じる姿を見たら明日汚洗濯して御犬様にしようと思った飼い主でした。
IMG_0210_convert_20170127162955.jpg
気温は風が吹いてますが14度もあるので事務所犬としては部屋の温度も丁度良かったのか足を格納(やらせ)してても全く起きませんでした。
ちなみにこの写真、いつもと何か違うトコがわかりますか?
IMG_0227_convert_20170127163002.jpg
正解は久しぶりに何しても起きなかったので犬歯を出してみました。
IMG_0229_convert_20170127163008.jpg
よーし、良い写真が撮れたので午前中のお仕事終わりにしようかね?
IMG_0232_convert_20170127163014.jpg
爆睡してたくせに~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback