avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

本日は風もなく穏やかに晴れた吉右衛門地域。
気温も13.5度もありこれは汚洗濯日和ですぞ。
IMG_0263_convert_20170128164018.jpg
特にどこへ出かける予定は入れていませんが前回汚洗濯から4週間経ったので汚洗濯するコトにしたのでした。
IMG_0264_convert_20170128164026.jpg
やはり軽トラの乗り方を熟知しているハスキー犬ですね。
IMG_0267_convert_20170128164034.jpg
では準備をするのでちょっと待っててね。
IMG_0273_convert_20170128164041.jpg
何かやる気が漲った目ですな?
IMG_0274_convert_20170128164047.jpg
10分で洗いあげお湯を溜めるよ。
IMG_0276_convert_20170128164053.jpg
まぁ湯に浮いてリラックスして下され。
IMG_0277_convert_20170128164123.jpg
今回良い感じでクリーミーな泡が出来ました。
IMG_0292_convert_20170128164137.jpg
セレブちっくな泡風呂を堪能したら仕上げにまいりましょう。
IMG_0279_convert_20170128164130.jpg
汚洗濯、ご苦労さん。
後片付けしてくるから待っててね。
IMG_0298_convert_20170128164143.jpg
帰宅し頑張ったご褒美でうまうまを待つドライヤー&ブラッシング前の丸いな写真。
IMG_0302_convert_20170128164151.jpg
では1時間ほど天日干ししているんだよ。
IMG_0306_convert_20170128164158.jpg
午後いちからドライヤー&ブラッシングをしてモフモフに仕上げましょう。
IMG_0309_convert_20170128164213.jpg
たまに寝てたりしてね。
IMG_0308_convert_20170128164205.jpg
1時間でドライヤー&ブラッシングを完了し頑張ったご褒美でうまうまを食べましょう。
IMG_0320_convert_20170128164247.jpg
何気なく今年初の御犬様の丸いな写真。
IMG_0324_convert_20170128164254.jpg
その後軽く散歩して来ました。
IMG_0310_convert_20170128164220.jpg
やっぱり1時間ほどでも天日干しするだけで仕上がり具合が違いますね。
良い感じでモフモフになりました。
IMG_0312_convert_20170128164227.jpg
白いトコは白い良い男になりました。←飼い主ばか?
IMG_0314_convert_20170128164234.jpg
後光が差すシリーズ・御犬様バージョン。
IMG_0316_convert_20170128164240.jpg
ではいつもの様に1週間は御犬様キープするんだよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback