avatar image

足を格納せよ

今年の全豪オープンテニス男子決勝、フェデラーvsナダルでファイナルセットならナダルが勝つと思ってましたが3-3でフェデラーがブレイクバック出来て7ゲームでギアを上げて突き放した時この場面でこんなコトが出来て18回目のGSを獲ったフェデラーを見るコトが出来て久しぶりにテニス見て感動しましたわ。
IMG_0380_convert_20170130180852.jpg
本日は明け方まで大雨で足元が汚になるんじゃないかと思いましたが朝散歩行くまでには地面も乾いてそんな目立った汚れもなくて何よりの吉右衛門です。
IMG_0381_convert_20170130180901.jpg
午前中は曇天でしたが気温がこの時期にしては高めの17度までいったのもあり良くお仕事をしていたので。
IMG_0387_convert_20170130180909.jpg
よいしょっと足を格納(やらせ)してみました。
IMG_0388_convert_20170130180918.jpg
気が付いたら1時間ほど格納してました。
IMG_0390_convert_20170130180924.jpg
事務所が偉くリラックス出来る様です。
IMG_0392_convert_20170130180930.jpg
事務所に初めて入った頃のあのキョドっていたのが嘘みたいだね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback