avatar image

ロン毛ハスキーの特徴?

本日も早朝出勤していた吉右衛門。
既に仕事をしていたので縫いぐるみを載せておきました。
IMG_0502_convert_20170203184114.jpg
若干縫いぐるみが組み体操ちっくになってますな。
IMG_0504_convert_20170203184121.jpg
載せて言うのもなんですが朝散歩に行きませんか?
IMG_0506_convert_20170203184128.jpg
今日も雲ひとつないぴーかん天気でございました。
IMG_0509_convert_20170203184135.jpg
後ろ姿も良い感じです。
IMG_0515_convert_20170203184142.jpg
久しぶりに「どっちが頭?」クイズが出来たり。
IMG_0516_convert_20170203184149.jpg
本日の後光が差すシリーズも出来たり。
IMG_0518_convert_20170203184155.jpg
散歩後はお仕事してました。
IMG_0531_convert_20170203184201.jpg
縫いぐるみを載せても特に気にしないハスキー犬もいるんですよね~と言ったら後輩ツッチー君も気にしてませんと写真を貰いました。
IMG_0535_convert_20170203184208.jpg
ロン毛ハスキー犬ってこう言う性格なのかしら?
IMG_0536_convert_20170203184214.jpg
ツッチー君もやるね♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback