avatar image

沿道で応援しました。

本日は午前中は薄日の差す曇天だった吉右衛門地域。
正午から雨が降る予報なので朝散歩を有意義に行って来ました。
IMG_0594_convert_20170205175749.jpg
そんな吉右衛門地域、本日はおらが町の駅伝大会があり吉右衛門の職場近くがゴールと最終襷受け渡しのトコだったので朝散歩終了前に顔を出して来ました。
IMG_0599_convert_20170205175756.jpg
まずは最終6区の襷リレーを応援(?)に行ってみますか。
IMG_0605_convert_20170205175803.jpg
もうちょっとにこやかにしてないと邪魔しているように見えますよ!
IMG_0606_convert_20170205175811.jpg
ゴールテープが用意されたゴールを背景に写真を撮ってみました。
IMG_0609_convert_20170205175818.jpg
白いジャージの上下を着ているのが私の同級生でこいつに頼んでゴールした体の写真を撮ってみました。
IMG_0610_convert_20170205175825.jpg
はいはい、トップが来るからちゃんと応援しますよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback