avatar image

ただ今「お犬様」

今日は日曜日以来の日中小雨ぱらついた吉右衛門地域。
何とな~く止み間ぽい中朝散歩に行って来ましたが30分経たない位でう○こが来た様で散歩の催促をする吉右衛門。
鳴き方や鼻先でマウスを動かしている腕をかち上げる時は「早くしろ!」と言う合図だったりします。
ちなみにご飯を食べている時にこれをやられると「俺にも何かよこせ」だったりします。
IMG_0720_convert_20170209181808.jpg
さて止み間に行って来たとは言え地面はまだまだ濡れているので足元・腹周りの汚れをタオルで拭いて落としたらドライヤー&ブラッシングして「お犬様」にしますよ。
IMG_0712_convert_20170209181755.jpg
すんなりやらしてくれるとは言え若干ご立腹?
まぁこれの時間だったのもあり「早く終わらせろー」かもしれませんね。
IMG_0715_convert_20170209181802.jpg
右のタテガミが寝癖でふわっとしてないけど久しぶりに理想の形の丸いな写真が撮れました。
IMG_0726_convert_20170209181815.jpg
今日から仕事場のPCのデスクトップの背景に使うコトとしよう♪
IMG_0737_convert_20170209181822.jpg
あっいろいろご苦労さんだったね。
ゆっくりお仕事してくだされ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback