avatar image

わーーぁじゃねぇよ!

フリー散歩をしていた吉右衛門。
視線の先に何か物音がしたらしく興味深そうに見ておりました。
「落ちるよー」と注意したけど興味の方が勝ったらしく一歩二歩と音のする方へそろそろと降りて行きました。
IMG_0812_convert_20170211210742.jpg
こらー!足が悪いから自力で戻って来れんだろーにー!
この位置でハッと我に返ったが時すでに遅しで左側に振り向いたらそのまま枯れ草の上に仰向けに倒れわたわたしてました。
IMG_0813_convert_20170211210805.jpg
撮れ高としては面白しろかったんですが救出が先だったので吉右衛門共々草の実だらけになりました。
IMG_0815_convert_20170211210821.jpg
本犬、「てへっ」って感じなトコがハスキー犬らしいわ。
IMG_0817_convert_20170211210835.jpg
帰ったらブラッシングだよーと。
IMG_0819_convert_20170211210847.jpg
やっぱりロン毛にはこのブラシは万能だ。

Comment

  • がく母
  • URL

吉様〜i-182
無理はいかんですよ、無理は!
で、吉様にくっついた草の実の画像を、パソコンについた埃だと思って「ふっ!」と吹き払おうとしたのは内緒です(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
堤防に下っていく自分ち犬を見て久しぶりに焦りましたよ。(汗)
草の実はその場で取り除こうかと思いましたがブラッシングで一気にやった方が気分的にスッキリするなと思い「ふっ!」とはしませんでした。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback