avatar image

興津寒桜祭りに行って来たよ

連休最終日、吉右衛門とお出かけして来ました。
今日は犬専用(嘘)2号車で行きますよ。
IMG_0840_convert_20170212171831.jpg
大雪だーって言うニュースを見ますが日中は結構暖かい吉右衛門地域です。
IMG_0842_convert_20170212171839.jpg
適当に寝ててね。
IMG_0844_convert_20170212171846.jpg
向かった先は静岡県静岡市の興津地区で開催された興津寒桜祭りです。
DSC00573_convert_20170212171643.jpg
そこで清水のゆるキャラシズラに会ったり。
IMG_0848_convert_20170212171853.jpg
会場では出店やイベントステージではこんなコトをやってました。
DSC00575_convert_20170212171650.jpg
小腹が空いたのでソバを食べたり。
DSC00576_convert_20170212171657.jpg
気温は11度でしたがぴーかん天気なので給水はちゃんとして。
DSC00582_convert_20170212171704.jpg
寒桜祭りと言ってもここ最近の強風で桜の方は花びらが散ってしまいどちらかと言うとこの時期ならではの梅が綺麗に咲いてました。
DSC00583_convert_20170212171711.jpg
とりあえず梅と写真を撮っておこうかね。
DSC00586_convert_20170212171719.jpg
梅を堪能中?
DSC00591_convert_20170212171726.jpg
やっぱり目を瞑っちゃう写真が多いよね~。
DSC00595_convert_20170212171733.jpg
久しぶりにこんなデカい土管を見つけました。
DSC00609_convert_20170212171741.jpg
私が小学生の頃って結構こんなのがあったんだぞ。
DSC00610_convert_20170212171747.jpg
さてがく母さん大好き「○○出来なくてスマンの~」をやりましょう。
DSC00612_convert_20170212171755.jpg
この柵が微妙な高さなんだよね。
DSC00613_convert_20170212171802.jpg
飛び越えられそうでそうでもないと言う。
DSC00614_convert_20170212171809.jpg
えいっ!
DSC00615_convert_20170212171816.jpg
まぁ私も膝に不安を抱えているので慎重に越えねばね。
DSC00616_convert_20170212171824.jpg
帰りは適当に休んでおりました。
IMG_0851_convert_20170212171903.jpg
今日は布教活動も頑張りご苦労さん。

Comment

  • がく母
  • URL

きゃぁi-199
今回は 新手の「跨げなくてスマンの〜」ですねi-175
・・・って、吉様は跨げなくて当然ですから、謝らなくても。はい。

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
膝に不安を抱える飼い主と共にホント慎重に跨ぎましたよ。
3種類ほど跨げなくてスマンの~をしていたんです。
ここが一番跨ぎ易かった飼い主でした。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback