avatar image

暴風雨カマ~ン♪

本日は午前中暴風吹き荒れた吉右衛門地域。
早朝出勤していて起きなかったので足格納(やらせ)をしておきました。
IMG_1006_convert_20170217215706.jpg
仕事場を開けて来るので寝てるだよー。
IMG_1007_convert_20170217215724.jpg
今週は午前7時くらいから早朝出勤しているので朝散歩が午前10時前後散歩になる吉右衛門でございます。
IMG_1011_convert_20170217215739.jpg
そんな午前10時前後散歩、暴風の中行って来ました。
IMG_1022_convert_20170217215753.jpg
フリー散歩だと正面からこんな風な顔しているのがわかるモンですね。
IMG_1023_convert_20170217215807.jpg
午後は雨も加わるから春一番かな?
IMG_1027_convert_20170217215826.jpg
暴風の中、気張って出すモン出しましょう。
IMG_1029_convert_20170217215847.jpg
暴風散歩の時ってこの場所で出すモン出すって言うデータ(?)があるんだぜ。
IMG_1035_convert_20170217215905.jpg
夕方散歩は雨は止んだので暴風の中フル散歩頑張って行ってくるか!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback