avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

今日は昨日とはうって変わって薄日が差していたけど北風が吹いてそこそこ寒かった吉右衛門地域。
でも貴重な晴れ間を利用して汚洗濯に行きますよ。
IMG_1040_convert_20170218183552.jpg
全身、良い感じでパサついているしね。
IMG_1048_convert_20170218183602.jpg
いつものセルフシャンプーに着いたら先客がいるな~→黒柴がいるなぁ→飼い主さんから声をかけられる→良く見たらドナちゃんでした。
IMG_1052_convert_20170218183609.jpg
ではお前も汚洗濯始めよう。
IMG_1055_convert_20170218183616.jpg
ドナちゃんはここの利用は3回目で大型犬用のマイクロバブルをやる時のモーター音や浴槽の深さにまだ慣れなくて中・小型犬用の浴槽で汚洗濯したとのコトでベテランの吉右衛門の様子を見学させてくれと言うのでどんな感じか見てごらん。
IMG_1063_convert_20170218183631.jpg
この域まで達すると全く動じないしお風呂好きなハスキー犬もいるんだぜ。
ドナちゃん、早くこの域まで登っておいで♪
IMG_1065_convert_20170218183637.jpg
さて誰かが置き忘れたシャンプーがあったので。
IMG_1057_convert_20170218183625.jpg
今回このシャンプーを使ってセレブちっくな泡風呂にしてみたらいつもよりクリーミーな泡具合になりました。
IMG_1068_convert_20170218183643.jpg
さすが1本1000円くらいするだけのコトはあるよな。
IMG_1072_convert_20170218183649.jpg
タオルドライをして後片付けしてくるから待っててね。
IMG_1075_convert_20170218183655.jpg
後片付けしている際に暖房付けておきましょう。
IMG_1076_convert_20170218183701.jpg
では帰りましょう。
IMG_1082_convert_20170218183708.jpg
薄曇りになっちゃったけど1時間ほど天日干ししてて下さいね。
IMG_1090_convert_20170218183714.jpg
今日は私ひとりでドライヤー&ブラッシング頑張りました。
IMG_1092_convert_20170218183720.jpg
反対向いて。
IMG_1093_convert_20170218183726.jpg
まだそこそこ毛が抜けるモンなんですよね~。
IMG_1094_convert_20170218183732.jpg
チェックをしたら軽く散歩に行こうかね。
IMG_1095_convert_20170218183739.jpg
胸元の白さを見ると今回もウォッシャー頑張ったなぁと思う瞬間です。
IMG_1104_convert_20170218183746.jpg
一枚目の太ももの渦巻き具合が嘘の様な仕上がりですよ。
IMG_1106_convert_20170218183753.jpg
セレブちっくな泡風呂で使ったシャンプーによりいつもより良い香りがする御犬様になりました。
IMG_1109_convert_20170218183759.jpg
明日は静岡県南伊豆町で行われるみなとの桜と菜の花祭りで御犬様の吉右衛門とモフモフ♪

Comment

  • ari
  • URL

いつも以上にセレブにおなりで。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
置き忘れの高級シャンプー&コンデイショナーのおかげでしょうか?
見学者がいるといつも以上に燃えたのではないですか?
セレブの泡ぶろ、何時はやってみたいぞ・・・と。

  • はぎちん
  • URL

おおっ😲
あずきと同じシャンプーですわー
兄さんと同じ香りとはありがたや〜

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
置き忘れ、所有権放棄ってコトで(?)有効に使わせて頂きました。
ドナちゃんちに生のセレブちっくな泡風呂の様子を見させるコトが出来て満足したウォッシャーでした。

  • sycleの旦那
  • URL

>はぎちんさん
おぉ、良いのをお使いで!
匂いがさすが「Rich」!って感じで御犬様になってから暫く顔を埋めて匂い嗅いじゃいましたよ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback