avatar image

風を感じる犬

昨日の南伊豆町の桜祭りをアップしようかと思いましたが仕事が立て込んだので明日以降にします。

さて本日は早朝散歩を午前6時半に済ませそのまま早朝出勤していた吉右衛門。
昨日の疲れもあるので足格納(やらせ)をしてそのまま寝かせておきました。
IMG_1171_convert_20170220194506.jpg
こう言う時は午前10時過ぎに目を覚ましてトイレを要求する吉右衛門です。
IMG_1173_convert_20170220194517.jpg
午前中は暴風吹きまくり正午すぎから夕方にかけて暴風雨の吉右衛門地域。
ニュースによると東海地方は春一番だったそうな。
IMG_1184_convert_20170220194526.jpg
暴風雨になる前に散歩を済ませておこうな~。
IMG_1191_convert_20170220194535.jpg
御犬様なので綺麗に毛がなびいて風を感じてますな。
IMG_1194_convert_20170220194543.jpg
まだ御犬様キープを頑張るだぞー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback