avatar image

目がど真剣!

昨日ジョカ君が虹の橋へ旅立ったとのコトです。
ジョカ君とはオフ会でたま~に会うくらいですが体の大きいハスキーでどっしり構えてて迫力あるんですが優しいハスキーでしたね。
類は友を呼ぶのか同じ体格の子と気が合うと反応して見てて面白かったですね。
画像_9437_convert_20170227181629
覚えているのが同じ体格系・同じような名前のジェフ君と両者足腰立派でガシガシやりやっていたりさくらちゃんと良い雰囲気になっているのに硬派を装っていたり。
そんなダンディなジョカ君に合掌~。


さて骨付きのシカ肉を頂きました。
IMG_1355_convert_20170227181527.jpg
スペアリブちっくで漫画みたいな骨付き肉だぞ。
IMG_1357_convert_20170227181534.jpg
目がこれは肉!と言うのを認識したトコロで。
IMG_1367_convert_20170227181540.jpg
はい、どうぞ~♪
IMG_1368_convert_20170227181547.jpg
そしてミュー雪ママさんからこんなのを頂いたよ。
IMG_1392_convert_20170227181554.jpg
まずはお礼を言いましょう。
IMG_1394_convert_20170227181601.jpg
これもど真剣な眼差しで見てますな。
IMG_1395_convert_20170227181607.jpg
そして人参さんも貰ったよ。
IMG_1401_convert_20170227181615.jpg
人参さんの気分じゃなかったらしい。
IMG_1404_convert_20170227181622.jpg
肉を喰ったら野菜も食べましょうぞ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback